ヘルスで大量発射するよ!!

性感ヘルス店で気持ち良くなった

今回性感部分を上手に刺激しながら、今まで体験した事のない快感を教えてくれるお店があるという事を知りました。実際にも体験をして僕も気持ち良くなりたいと思い、ヘルス店の女の子にお願いをする事にしたのです。調べていくと店舗型ではなく、女の子が家やホテルまで来てくれるという事が分かりました。僕は気に入っているホテルがあるので、そこまで女の子に来てもらう事にしました。電話をして予約をすると、詳しく話をしてくれて料金の説明も丁寧だったので、安心しながら女の子をお願いする事ができたのです。待っているとヘルス店の女の子が来てくれて、まずはマッサージのサービスから行ってくれました。だんだんに僕の敏感な太ももやワキのあたりを刺激してくれて、いやらしい言葉も言われてしまいました。上目遣いに見られるとトップレスな状態で、上半身をリップサービスされてしまったのです。手コキも本格的に上手で、性感部分を刺激されてイってしまいました。

黒髪眼鏡っ子のヘルス嬢と遊びました

以前遊んだヘルス嬢は黒髪で眼鏡をかけた女の子でした。出会った瞬間にフェラチオをしてくれて、美味しそうに私のペニスを咥えてくれたのです。沢山唾液を使って愛撫してくれると股間がかなり熱くなり始め、私はヘルス嬢のオッパイを手で堪能しました。しばらくすると我慢の限界が来て勢いよく発射してしまい、体を綺麗にするためにシャワーに行きました。風呂場では彼女が胸に泡を付けて私の背中を胸でマッサージしてくれるなど、嬉しいサービスをしてくれました。ベッドに移動してからイマラチオをガンガンにやり、彼女の舌の動きが気持ちよかったので大放出です。少し休憩をしてから後半戦に突入し、顔面騎乗で彼女は物凄い勢いで腰を揺らしてきました。どうやら彼女はかなり興奮していたようで、ピクピクしている彼女のアソコに指を突っ込んでイカせてあげ、最後はローションを使った手コキを彼女にしてもらってフィニッシュしましたが、何度もフィニッシュしたのでプレイが終わった頃には腰がガクガクになってしまいました。

中部地方のヘルス店で極上のフェラチオをしてもらいました

休みの日に何もすることが無かったので中部にあるヘルス店に電話をしました。この中部地方にあるヘルス店の利用は2度目なのですが、風俗で遊ぶのならここで遊ぼうと決めていました。お店のサイトで好みの女の子を選び、電話で詳しく情報を聞きだしてから予約を入れてお店に行きました。女の子はショートカットの髪型で細く、背が高くてモデルのようであり、写真で見るより可愛げがある印象です。部屋に入ってすぐディープキスをしてから服を脱がし、いつもの流れで乳首を責めていきました。ベッドの上で全身リップをした後にイマラチオをやり、その後は極上のフェラチオをしてもらいました。シックスナインではピンクローターを使って責めたのですが、彼女のフェラチオは舌使いがかなり上手かったので耐え切れずすぐにフィニッシュしてしまいました。その後は電マを使って彼女がオナニーをしてくれましたが、目の前でオナニーを見るのはかなりエロかったですね。
高機能型ヘルス情報サイト